とうとう暑いです

夜はまだ、エアコンはいりませんが、
日中は出かけたくないです。
スーパーの中などは寒いくらいで、
なんか、体調崩しそうです。
みなさんも気をつけてください。




★エムさん
そろそろ、そちらも梅雨明けですね。
散歩の時間を遅くしなければなりません。
散歩の前に夕飯の準備しなければ〜〜ですね。


プーちゃん、落ち着いていますか?
ツヨは散歩から帰ると、ベターっと、
敷物みたくなって、ハアハア言っていますが、
食欲は旺盛です。


そうなんです、ペットショップ行くとかわいいけど、
なんか辛くなります、今、猫ブームなんで、
メス猫ちゃんは、どんどん産まされているんだろうなーって。





★ゆうさん
トミちゃんは、かまってちゃんなんですね〜〜
ツヨはいつも私のそばだったのに、
トイレにこもっていますし、なかなかどいてくれないです。