今日、明日は夫が来ないので。。。

晩御飯は冷麺にしようと思っています。
楽です〜〜〜
昨夜は久しぶりにエアコンなしで眠れました。
日中は暑いので、何もする気になりません。
最近、しゃけのおむすびばかり食べています。
暑いので、塩気がほしいのでしょう。
ま、マイブームな感じです。




★エムさん
ご主人、そんなに大声だったんですか?
めずらしかったんですね。
脳の病気?よくはわかりませんが、
恐怖感も???
酔っ払いに慣れていないんでしょうか。
うちは、若い頃、呑んでは人を連れてきました。
しょっちゅうでしたが、私も若かったのでなんとか、
相手していましたが〜〜〜





★ゆうさん
こちらも、あまり雨は降りません。
夫の会話は、うちは結構あるほうです。
一つ、腹が立つのは、スーパーで、
私が選んだものに「こっちのほうがいい」と、
必ず言います、慣れましたけど。