オリンピック

はじまりましたーーー
柔道、水泳を主にみています。
毎晩、遅く、朝の分は録画です。
日中、眠くて、眠くて、眠ってしまいます。




★にゃんこさん
夫は7/21から仕事しています。
時々、食べ過ぎて、もどしてしまうこともあるようですが、
想像よりかは元気にしています。


冷麺と書きましたが、冷やし中華です。
冷麺って焼き肉屋さんのですよね。
あれはコシが強いので、最近は食べていないです。





★エムさん
夫は週3日くらい、遅番なので、もともと、
来ないんです。


ご主人の酔い方は怖いんですね、
慣れてないのもあると思いますが、
私もそういう感じは苦手です。




★ゆうさん
熱中症ですか??びっくりです。
昔、姑が点滴受けました。
今はどうですか?
塩分入りのドリンクが必要ですね。
散歩からの帰り、汗がしょっぱいです。
水分だけでは無理そうですね。