心臓に悪い、オリンピック

はらはらドキドキが多いですね〜〜
バトミントンのダブルス、無理かと思い、
薬飲んで、寝る準備していたら、
ななななんと逆転!!!
で、男子の100×4の決勝!
いや〜〜〜やりますね。
今、女子のリレー見ていましたが、
とにかく黒人パワーなので、
奴隷制度の頃のやつらに見せたいです。
で、その中で日本の銀はすごいです。
飛鳥君はお父さんがジャマイカなので、
隣にボルトがいたわけですから、
感激しましたーーー





★エムさん
今日、夕方、ちょっとした知り合いのおば様に会い、
「この子、コーギー?歳いってるね」はあああ〜〜!?
「7歳ですけど」「あ、そう、太りすぎじゃない?」
「いえ、標準ですけど」な会話、
ツヨは今14.3キロで、デカコギにしては、
標準なんです。
いきなり、年寄り?って普通聞きませんよね。
おバカな人っているもんです。




★ゆうさん
ホントお年寄りは熱い風呂、好きですよね。
私も長くは浸かれません。
まあたまには浸からないとと思い、
行きましたが、かるく〜〜です。


こちらもあまり雨降らないです。
バリバリバリと降ったかなと思ったら、
すぐに止みました。
たまには降ってほしいです。
でも、洪水の人たちはたまったもんじゃないですね。
自分に起きてはじめて感じるんでしょうね。