久しぶりの銭湯

町営の銭湯に行ってきました、
私は、精神障害で無料で、
夫は65歳以上は200円なので、
安く入れます。
おばあちゃんばかりです、常連ばかりなので、
私はじろじろ見られます。
この暑さの中、熱いお風呂に浸かっている、
お年寄りには驚きです、
私はぬるめのところにさっと入りました。


その前に髪を短くカットしてきました、
すっきりすっきりです。


さてまた今夜も、オリンピック観戦です。
今朝03時すぎまで見ていました。




★エムさん
卓球、よかったですね〜〜


体重、増えたんですか〜〜
私は睡眠時間が長いと減ります、
最近は寝不足なので、47キロ近くはあります。


入院は今のところ、保留のままです。
3回目のMRIで、腫瘍が小さくなっていたので、
急がなくてもいいようです。
夫がまだ、ツヨのリードを持って散歩出来ないこともあります。
薬は持ち歩いています。