精神科受診

今日は、雨が降ったりやんだりです。
精神科受診で、お薬が一つ減りました。
帰りに回転寿司に行き、私は8皿で、
夫は2.5皿と茶わん蒸しでした。
私は食べ過ぎで帰り、お腹が苦しかったです。


皆、ペットちゃんのお世話大変ですね。
家族ですから、大切です。




★エムさん
水分は摂っているんですが、毎年のように、
なんか、ぐったりしてしまいます。
老化ですかね〜〜〜

プーちゃん、大変でしたね、
ツヨもなんでも食べるので、
届かないところに置いています。
散歩中も気をつけていますが、
なんか葉っぱなど食べています〜〜




★ゆうさん
私も身体が震えたので、怖かったです。
スポーツドリンク飲んだんですが、
全部、吐いてしまいました。
早くに、寝たら、朝普通だったのでよかったです。