今日は、かるーく目まい

やっぱり、なんかすっきりしない体調です。
目まいというか、三半規管がボーってする感じで、
でも、散歩に行ったあと、すっきりしていたので、
血のめぐりがわるかったのかなと思います。




★ゆうさん
認知症、母がどんどん進んでいるので、
10月に検査して、薬による治療予定です。
うちは、夫より、私のほうがヤバいです。
嫌味、たらたらなんて、私は耐えられないです。
私はストレスがたまったら、再発するでしょうから、
夫はそのほうが大変なので、何も言わないです。




★にゃんこさん
うちも台所で、野菜など切っているときは、
とても気をつかいます。
薬も小さな粒のものもあるので、
神経使います。
動物病院、高いですね。
いつもいっぱいの人、わんちゃん、猫ちゃんです。
話していると、いろんな病気があります。
本当にかわいくてたまりません。

えびいりつみれ?美味しそうですね。
最近、料理に興味が無くこまりもんです。