母が帰りましたーー

今日、兄が退院し、半日休みだった夫が、
兄の病院に迎えに行ってくれて、
母と兄を家に送ってきました。
なかなか、昼寝をしない母の相手を、
ずっとしていて、さすがに昨日は、
目まいがして、限度感を感じましたので、
今はホットしています。
昨日は特にずーーっと同じ質問をされて、
メモを書いたりと策をねりましたが、
いや〜〜同じことの繰り返しで、
やはり疲れました。
夫も言っていましたが、兄がいると、
結構、静かにしています〜〜〜




★エムさん
そうですね、いい機会だったのかもしれません。

ツヨがフードを残したのには、あわてました。
なので、昼寝をすると、母は家に帰ろうとしたり、
ツヨにおやつを与えるので、見張っていました。


ご主人、心配ですね、どうなりましたか?
プーちゃんも心配ですし、
うちも、夫の癌や今回の兄の網膜剥離に、
驚く、年になりました。
これからもなにか起きるのでしょうが、
つくづく、私も若くないなーと痛感でした。