やっと、TVをじっくり見られます

米の大統領選を、見ていても、数秒単位での、
母からの質問責めで、よくわかりませんでしたが、
まさか、トランプとは〜〜です。


兄は私の家のそばの大学病院ではなかったので、
母は余計に混乱したようです。
何回かは、怒鳴られましたが、奇跡的に、
私はキレるこがなく、うまく治まってよかったです。
昨夜はぐっすり眠れました。




★ゆうさん
そうですね、環境の変化もありますね。
昼寝をせず、話が途切れないのは、
本当に疲れました。
私も歳を取ったな〜〜と実感です。
夫には感謝しています。




★エムさん
ご主人のこと、プーちゃんのこと、
心配はつきないですね。
母がいた時は食欲が無かったのですが、
体重の変化はなかったです、??です。