大笑い

最近、なんかの回路がおかしいのか、
なにかにつけて、笑っています。
声の低い、林家パー子みたいです。
ま、笑えることは、イイことですが、
鬱の前兆では?とやや不安です。




★エムさん
母が軽く、風邪をひいていたのが、
移ったのか数日、咳き込みましたが、
今は、もう大丈夫です。

今日、兄が退院後の検診で、良好とのことです。
母は、買い物に行く時に留守電にするんですが、
再生の仕方がわからないので、パニクって、
電話してきました、以前にもあって、
留守電にしなければいいのに〜と言っても。
言うことを聞いてくれません。
兄が帰宅するまで、そのままにしてと言っても、
じゃんじゃん電話してきます、ふう〜
今日は、兄が早く帰宅したので、助かりました。