ツヨ君の診察日

まだ、ツヨのタンパク質、アルブミンの値が、
上がらず、多分ずっと投薬の感じです。
で、先生がお父さん、お母さんは大丈夫ですか?
との言葉、先々月くらい前に、診察室に入ったら、
先生が、え?みたいな感じで、夫婦ともども、
痩せたので、心配だったようです。


今日の日中に、心の集いで会う人から電話がありました。
いつも明るく元気な人ですが、娘さん家族との、
同居で、娘さんとも、ご主人とも、話すことがなく、
孤独でむなしいと訴えていました。
なにか、趣味でも見つかればいいのになと思いました。




★エムさん
寒いので、血流も悪いことでの頭痛もあるかもしれませんね。
私は、椎間板ヘルニアになったとき、痛みどめが効かず、
血流の薬が効きました、いろいろですね。



私も非通知はブロックしています。
フリーダイヤルや県外は一切出ません。
先日、30回くらいの呼び出し音で、
番号検索したら、コメントにNTTがどうの、、、とありました。
私もコメントしておきました。
30回は、怖かったです。