今晩は、鍋でした。
最近のCMで鍋のつゆが多く、2度くらい、
買ってみましたが、美味しいと思ったものもなく、
やはり、自分流というわけで、昆布とかつお出しで、
作って、夫がつゆが美味しいと言ってくれて、
ひじょうに嬉しかったです。
ツヨ君のもお豆腐あげました。




★エムさん
ツヨ君は先日の血液検査で、お薬が増えたので、
多飲多尿がハンパないです。
シートでもするので、ゴミが重いです。
ツヨも多分、一生服用だと思います。
お互い、大変ですが、愛しい子供ですよね。


プライバシーなんてないと思います。
だから、知らない電話には出ません。

大阪の80代の女性が5億円くらい、被害になったとのこと、
なんで、持ってたん???です。
会社経営していたって〜〜〜〜