友人のお母さんが他界

喪中のはがきが届き、昨日横浜の友人に電話しました。
実の親子ではなく、養女ですが、生まれてまもなく、
もらわれ、育ててくれたお母さんです。
なんと、ちょうど100歳でした、
私も、横浜在住の頃、よく会い、お話もしたかたです。
友人はカラっとした性格で、よく笑う人で、
電話でも元気でしたが、やはり、レンタルの介護ベットなどが、
引き取られていって、ガランとした部屋を見て、号泣したそうです。
介護のこと、認知症のこと、いつでも電話してきてねと言われ、
心強いなと思いました、会うのは遠いよね〜〜って、
近くだったら、毎日でも会いたいわって言ってくれて、
会いに行きたくなりました〜〜





★ラビットさん
ご主人、心配ですね、勿論、MRIなどはしているんですよね?
原因がわからないのは不安です。
違う、病院で精密検査できるといいですね。


私の目まいは、フワ〜としたもので、
摂食障害のころは毎日のことで、
最初は怖く、薬を飲んでいたこともありましたが、
今では、慣れてしまって、大丈夫です、
三半規管が悪いせいもあるのかなと思います。
MRIは何度もしているので、下垂体以外は、
異常ないようです。