TV番組

こちら、田舎なので、放送されていない番組や、
CMなどもありますが、その他、冷凍食品や、
ファミリーレストランなどもあって、クイズものなど、
へえ〜〜ないじゃん、田舎じゃーーーです。

先日、21時ころカラオケスナックに行こうと思ったら、
お金が無かったので、コンビニでおろそうと、
出かけたら、夫の車を発見、お金を借りて、
スナックまで送ってもらいました〜〜〜




★エムさん
ホント、ステロイドは、多飲多尿です、
今日は、ツヨ君の新しいベットと、
おしっこシート買ってきました。
ご主人もエムさんも体調気になりますね。
うちの兄と、最近よく母のことなどで、
電話で話すのですが、私の病気のことも、
心配してくれる、いいヤツです。




★ラビットさん
ご主人、内科ではどうでしたか?
どこも悪くないと言われるのもなんか、
不安ですよね。