今日は、カミナリばかり

TVも聞こえないくらいの大雨とカミナリでした、
昨夜、私には聞こえなかったけど、
ツヨ君には聞こえるらしく、私のベットから、
離れなかったです。




★エムさん
お疲れ様でした。
うちも今月にばあちゃんの三回忌です、
母の付添に行こうかとも思いましたが、
うちわだけですると言うので、
止めようと思いますが、兄は、来てほしい感じです。


うちもシートがすぐになくなりますし、
ツヨは大きいので、オシッコの量も多く、
ゴミを出す時、重いです。




★ラビットさん
ご主人、少しは良くなったんですね、
食べられるって一番ですね。
うちの夫はまだ体重が増えず、
イライラまではないですが、
ため息な感じです。




★ゆうさん
小指、良くなってきたんですね〜〜
男の人の更年期ですか〜〜
うちもたまにありますけど、
私の一言でだいたい解決します。
恐妻なんで。