お正月早々、身体に異変

突然、右膝が痛く、上がらなくなり、
左足は股関節痛のころから、すでに上がらないので、
車に乗るのも、大変でした。
立ち上がって、腰を伸ばせば、かたがりながらも、
歩けるのですが、ため息でした。
今朝はまあまあ、動けたので、
掃除機をかけることができました。
なんかな〜です。




★エムさん
今年もよろしくお願いします。
母のこと、ストレスでしたが、
去年、家にいた
10日間で、距離が近くなったようです。
ありがたいと思わなければいけませんね。

息子さんの結婚、楽しみですね。
エムさんがおばあちゃまになるって、
想像できないですう。


うちも、小さなおせち買いましたが、
どれもこれも甘辛煮で、お酒よりごはんな感じでした。
ま、楽でしたが。





★にゃんこさん
今年もよお願いします。
親子の照れってありますよね。
私は結構、平気なんです。
にゃんこさんも言葉のスキンシップできればいいですね。




★ラビットさん
今年もよろしくお願いします。
クッキーちゃん、かわいそうですね、
うちの前犬も見えなくなってきて、
怖くてハウスから出てこなかったです。
外は特に怖いんでしょうね。
いつも一緒にいてあげてくださいね。