あけましておめでとうございます

晦日は格闘技、ボクシングを見ました。
昨日、実家に電話したら、兄が、
お誕生日おめでとうって言ってくれて、
母に変わり、母に、産んでくれてありがとうって、
照れもなく言えました、母は笑っていましたが。
最近、やけに「遊びに来て」という母です。
もっと頻繁に行きたいと思います。
今年は、平和で、病気のない年にしたいです。

みなさん、今年もよろしくお願いします。




★エムさん
そうですね、普通に過ごせたら、それでいいですね。
お互い、病気のワンコですが、
とにかく、私たちの天使のようなものなので、
大切に大切に、育てていきたいですね。




★にゃんこさん
私はほとんど掃除しませんでした。
カーペットにツヨのおしっこのシミがあるし、
まあ、台所とトイレ掃除くらいで、
夫が来て、なにかしら、拭いていました〜
身体はまた膝痛と腰痛です。
傷まない日はほぼないですね。




★ラビットさん
ご主人、今年は元気でいてほしいですね。
お孫ちゃんが、増えて幸せの悲鳴ですね。




★さっこさん
先日はお電話で話せて楽しかったです。
また、情報待っています。
また来てくださいね!