本格的な冬だー

雪らしい雪が、とうとう降ってきました、
心の集いに行ってきたんですが、帰り、
粉雪〜〜で、布製のバッグに雪がへばりつきました。
あああ〜〜明日は何センチ積もるのかな〜〜です。
みなさんのところはどうでしょう。
寒いですね。
やっぱ、痩せるって、寒いです、でも、ぜい肉はありますけど。
前回の血液検査の結果で、血糖値、HPA1Cが基準値になっていて、
中性脂肪コレステロールも下がっていました。
減薬で、今の体重を維持してくださいと言われました。
先生が、私の体重の増減が多いことを思った発言なのでしょう。



★にゃんこさん
寒波きました〜〜!
私も猫ちゃんのような生活です。
ツヨは、ベランダに出て、雪を食べています。
きゃあ〜〜です。