風邪

昨年も風邪ひきましたが、また昨日からです。
でも軽いものなので、大丈夫ですが、
やはり年のせいかなーーーって感じています。
今日は、夕食作るのもやや、疲れていました。
夫が、自分でビールを取りにきて、
心で、だったら、おかずも取りに来いよーーって思いました。


でも、自分の家に帰ってくれるので、
ストレス関係は無事ですう。



★エムさん
最近、お腹すくんですが、水飲んだり、
牛乳飲んだりと我慢しています。
昼寝がいいと思うのですが、
録画のドラマを見ているので、
起きているので、空腹感です。
病気のためには、今を維持です!
ツヨは雪が大好きです。
たまには、休みたいです。




★さっこさん
ayaさんは、懲りずに、また来ますよ、きっと。
だから、さっこさんも是非、書き込んでください〜〜