回転寿司

今日は、精神科受診で、だるさをお話しして、
抗鬱剤を少し増量してもらいました。
お昼ごはんは毎日、結構食べられるので、
今日は、回転寿司で、22貫も食べましたーー
ま、は○寿司なので、シャリもネタも小さいですが、
海鮮丼だと、多いくらいなので、
不思議だなと思います。
もりもり食べる私を前に夫は、茶わん蒸しと、
寿司は5貫だけ、それでも、食べ過ぎたと、
辛そうで、吐くのではないかと心配しました。
先週、す○丼という店に行ってきました。
金沢に初店舗ということでしたが、
ぜんぜん、美味しくなくて、ただ、
ラーメンと餃子は普通な感じでした。
何が、す○みななのか、わからなかったです。




★エムさん
エムさんも落ち気味ですね。
先日、精をつけようと、かつおのたたきに、
いつものように、たまねぎのスライスと、
いつもは、チューブのにんにくとしょうがですが、
にんにくの生のみじんぎりを乗せたら、
夫が、美味しそうに食べていたんですけど、
にんにくが強すぎて、吐いてしまいましたーー
注意しないといけない、です。