疲れる

何をしても疲れます、
昨日、台所があまりにも汚くて、
そういう時って、邪気が入るって思って、
半分くらい、磨いたところで、疲れました。
日頃のツケですよね。
夕飯の支度も、疲れてしまって、
なんなんだーーーです。
さっき、夫の好物のヒレかつの衣をつけて、
あとは揚げるだけなんですが、
もう、シンドイーーーです。



★ゆうさん
職場、女の人ばかりだと、
なにかと、バトるんですね。
私は今までなったことはないですが、
ストレスとか疲労から、部分的に、
ハゲるんですよね。
私はボーっと過ごしているだけですけど、
ワンコはかけがえのない存在です。




★ラビットさん
肩こりですけど、TVでやっていた、
腕の体操が効きます。
もしよければ、電話で教えてあげますよ。
私も以前は大丈夫だった、シップで、
皮膚にぶつぶつみたいなものができます。
困ったもんですね〜〜




★エムさん
関東の人も、昔はいわしも焼いていたんですね。
そういえば、子供のころ、あの豆が好きでした。