ツヨ君、ガン通告

今日、病院にいつものように行ってきました。
先日、16日に実家に行く車中で、背中のしこりをみつけていて、
今日、看てもらい、結果、良いものではなく、
夫はツヨと車にいて、先生がお父さんを呼ばなくてもいい?
と言われましたが、私は、頭が真っ白で、
ただ、ボーっと聞くしかありませんでした。
リンパ腫というのはわかりましたが、
詳しくは聞けませんでした、
先生は、長く、ステロイドを服用していて、
元気なだけ、すごいということでした。
お会計を済ませ、車に戻るまで、
全く、涙が出なく、ツヨを見て、
大泣きでした。
帰宅し、TVをつけたら、小林麻央さんの、
死を聞いて、また涙でした。