実家に行ってきました

この先、母の介護も必要になると思い、
ツヨを連れて、行ってきました。
ツヨは二度オシッコをしましたが、
セスキやら、いろいろ持っていったので、
なんとか、迷惑にはならず、ホっとしました。
しかし、ツヨは、緊張していたようで、
なかなかお腹を見せませんでした。
兄が、ツヨは賢いと言ってくれました。
うちに帰ってきて私同様、ガンガン寝ました。
母は、私が夜いることで、錯乱で、
私の家だと思い、帰ると言い出し、
兄にも、一緒に帰ろうとか、
とにかく、環境とか、そういういろいろです。
お風呂にも入れるのが、大変で、嫌がるので、
臭いよと言った入りました。
たまに行かないと、行けないんだと思いました。





★ラビットさん
正座とか全然無理で、実家で、ベットではなかったので、
起き上がるのが大変でした。




★ゆうさん
とみちゃんは、シーズーでしたか?
ツヨも眼球が出ているので、
要注意です。