ツヨ君、マイペース、元気です

一日に何度か、ツヨがいとしいと、
少し、悲しい気持ちになります。
でも、明るく接することを心に思っています。
明日、母が心臓のカテーテル検査があり、
夫の内視鏡検査と重なりました。
プチパニックです。
夫は、大丈夫、行っておいで、
帰りは迎えに行くから、、、って。
兄が、母の検査は15時からだけど、
朝から来られないか?でしたが、
はあ?に、すまん午後でいい、でした。




昨日は小林麻央さんの追悼番組見ました。
神のような人だったんだなと、
子供たちが、あまりにも小さかったことが、
ある意味、良かったかなーーと思いました。
大人になり、母親がいかにすばらしかったのか、
誇らしく思うと思います。
私も父、母が子供のために、一生懸命に、
働いてくれたこと、誇らしく思っています。





★ラビットさん
ツヨは顔が激やせですが、14キロあるんです。
散歩で、引っ張られると、少しキツいくらいです。
クッキーちゃんも頑張ってほしいですね。




★にゃんこさん
小林麻央さんの精神には、ホントすごいですね。
やはり、治りたい、闘うことが、気のパワーを、
生み、力になるんだなと、改めて感じました。

ところで、お母さんはお元気ですか?