ツヨ君、耳毛が抜け出しました

耳のふちの毛がポロンと抜けます。
まあ、めちゃ元気なので、ホっとしてはいます。
昨日、今日、明日とお留守番です。
帰宅後、めちゃくちゃ褒めます。
母の検査は、良くないものでした。
相当に動脈硬化が進んでいるようです。
歳ですから、そういうことでしょう。
今日、行ったら、元気で、ボケた様子もなく、
帰り、夫と不思議だねーーでした。
夫の検査結果は異常無しでした。
明日の母の病院に行きます。
連日なので、疲れていますが、
出来ることはしよう、、です。




★エムさん
プーちゃんも大変ですね。
薬は強いけど、おかあさんと、
一緒に、いたいという気持ちが大きいと思います。
うちは、ステロイドと非ステロイドのアトピカ、
そして抗菌剤です。
少し、減量になり、元気になりました。




★にゃんこさん
おかあさんの動脈瘤は、うちの母とは違い、
まだ小さいのでしょうか。
うちの母は、一日おきくらいに、
家の近所にスーパーの無料バスに乗って、
買い物に行きます。
玉子ばがり買ったり、トマトばっかりや、
じゃがいもだらけなど、冷蔵庫が大変です。
スーパーマーケットの買い物症候群です。