ツヨ君のしこりが無くなったー

喜んでいいのか、今は、とにかくイイ方に考えています。
明日、兄が一泊で出かけるので、母をうちに連れてくるようなのですが、
認知症なので、何度も、話を繰り返しているようです。
今日、精神科受診で、先週、母の入院で、三日間通い、
気が高ぶっていましたが、その分、疲れました、
軽うつの方がいいんですよね?に、先生は、
それは、家族が良いと思うわけで、本人は、
軽くても、うつは良くはない、高ぶるのは、
もっと良くはない、でした。
皆そうですよねに、先生は、同じではないんです、でした。
夫が、松居一代は、躁うつ病かな?と、
たしかに、激高したり、泣いたり、は似ていますが、
被害妄想などは、統合失調症もあるかなと思います。
誰かそばにいてあげられるといいですね。





★にゃんこさん
わんちゃん、猫ちゃんは、人間の食べるもので、
いいものと駄目なものがあるようです。
ネットで調べるといいですよ。
牛乳は基本駄目らしいです。
猫ちゃんは、基本シャンプーは必要ないと思います。
自分で綺麗にするようです。




★ラビットさん
今日は、トマトをあげました。
お皿がからになるまで、意味不明な要求言葉でした。
実家で飼っていた、外犬は、ほぼ、白米に、
牛筋か、お味噌汁で、後半、私が東京で勤めていた、
世論調査の会社で、残った、ペティ○○の、
缶詰で、16歳まで、いてくれました。





★エムさん
お互い、ワンコの、お薬、効果、など、
我慢の日々ですね。