ツヨ君、食欲旺盛

こちらも猛暑の日々です。
ニュースで、猫が足の裏、火傷、、、と、
少し、耳に入り、火傷も危険だけど、
ツヨは、短足で、今、お腹が腫れているので、
即、地面なので、散歩の時間を遅らせています。
日本は時差はないけど、日の出、日の入りの時間が、
若干違うので、関東よりかは、日の入りが遅いので、
19時からのTVが観たい場合や調理の時間など、
あれこれ工夫をしなければなりません。
みなさんはどうしていますか?


ツヨは、ありがたいことに、食欲ありすぎるくらいなので、
心が穏やかにしていられます。

先日、母は来なかったので、やれやれでした。
母は、午前中は、わりにしっかりしていて、
夕方からは、コロっと豹変です。
ツヨ同様、見守るしかありません。
夫の癌の再発も気になるし、
今は、自分のことを考えるひまはないです。
そのほうがいいかもしれません。




★ラビットさん
ラビットさんの精神はいかがでしょうか。
まずはお薬に頼るしかないですね。




★エムさん
ツヨのしこりは、あれからはないんですが、
薬の影響か、耳のふちの毛が抜けていましたが、
今は、落ち着いています。
松居さんと豊田議員は、勝気以外に何か、
やはりありそうだし、まわりに意見など、
言ってくれる人がいないというのが、
問題のように思います。