ツヨ君、うす目で、爆睡中

ツヨ君はいびきはかかないんですが、
うす目、たまに白目で爆寝です。
眠っている姿を見ると、かわいくて、
たまらんです。
ところで、昨夜、急にスマホが充電出来なくなって、
プチパニックでした、調べて、
電源を入れ直したら、通常に戻りました、
いや〜〜、オバハンはあわてましたよーー




★ラビットさん
そうですね、番犬といえば、雑種でしたね。
近所では、ほとんど見なくなりました。
なぜだろう?
実家では昔、あちこちにいて、
通ると、ワンワン吠えられました。
ツヨ君、はい、頑張っています。
夫の理事長手当は確か、年間2万円だと思います。
建物周辺の掃除をする方は勿論、雇っているんですが、
出してはいけないゴミなど、夫が処理しています。
以前の管理会社は、いい加減な決済だったらしく、
今は、クリーンになったそうで、
夫は、2万円の仕事じゃないよなーと、
愚痴っています、うるさい住人がいて、
あれこれ言うので、理事会に入ってくださいと言うと、
即、黙るようです。