やっと、休日感

久しぶりにPCを触っています。
昨日は兄の会社、兄の口座を母へ移行の手続き、
母はまだショートステイにいるのですが、
仮予約した、高齢者介護付の住宅へ、
準備出来次第、引っ越しです。
私の顔を見ると、家に帰られると思い、
喜ぶのが、とても辛いです。
離れているとかわいそうに思い、
実家で一緒に暮らしたいと思いますが、
30分くらい話していると、ものすごく疲れます。
私は人間が出来ていないので、
優しい娘でいるこが出来ず、辛いです、まったく。





★エムさん
私はもっと、もっと、きっと後悔するのだと、
すでに思っています。
娘さんは、守られているんですね。
私は、父が、兄に来るなと言ってほしかったです。
寿命なんでしょうか。




★ラビットさん
夫に、バイトを一つにしてほしいと、
頼み、年内には、一つになります。

立ち仕事は辛いですね、
夫は基本、事務ですが、
社内の各部署に、郵便物など、
配るので、動いてはいるようです。
今は気丈にしています。

ラビットさんも検査結果が気になりますね。
クッキーちゃんがいるのですから、
身体気をつけてください