夫にイラっ

16日に、兄の車を査定に来るということで、
昨日、実家に行って、夫がいろいろ、
忙しくしていて、私に冷蔵庫をきれいにしろと、
言うので、していましたが、
とにかく動きだすと止まらない夫で、
何をしている?って聞いたら、
座布団を替えるとか、納戸のタンスの整理まで、していて、
私は49日のための、居間にカーペットひいたり、
母の高齢住宅への布団の用意をして、
早く、綺麗な住宅への引っ越しをしたかったので、
順序が違う〜〜と、怒ってしまいました。
特に、辛かったのは、兄と母の下着を整理したことへの、
怒りがひどく、なんでも片付ければいいもんじゃねえ!でした。
謝ってはいましたが、遺族への配慮、よろしくです。




★エムさん
毎日のように、実家で暮らしてあげたい、
でも、無理、のくりかえしです。
母はお金への執着が強いので、
私の財布は?バッグは?
このことを何度も何度も、聞くので、
シンドイです。
いつも外食では母が自分が払わないと気がすまないので、
食べに行くたび、何度も言い続けます。
兄のように、優しくなりたいんですが、、、