久しぶりの心の集い

寒くて、行くのをためらいましたが、
やや天候がよくなったので、行ってきました。
皆と、いろいろ話して、行って良かったと思いました。
兄や、ツヨ君の話で、皆驚き、
だから痩せたんだねって言われたけど、
体重は減っていなく、顔がやつれただけ、、です。
昨夜、久しぶりに兄の夢を見ました、
内容は忘れましたが、兄でした。




★ラビットさん
ご主人、無理はいけませんね。
うちは、夫が壊れないかと、
不安です。
口では、疲れたと言っていますが、
自分がしなければと忙しくしています。
今日は理事会に行っています。




★エムさん
遺品の整理、大変です。
まあ、当分、家は手放さないつもりなので、
兄のものは手つかずです。
母の施設は電車で5〜6分で、徒歩2分くらいです。
今度、写真をアップしますね。




★ゆうさん
ご主人、大変ですね。
どうか落ち着いてください、としか、
言えません。
休みの日でも電話してください。
私のスマホはかけ放題なので、
折り返します。