大変、お久しぶりです

ゆっくり出来る日がほとんどなく、
夫の身体も心配です。
母の高齢者介護付住宅が決まり、
お布団、テレビ、ゆったり椅子を、
揃え、あとは入居、今月末の予定。
もっと早く、綺麗なお部屋に引っ越ししたかったです。
今日は、先日、実家の分の入力した、喪中はがきを、
今から、印刷します。
お正月は、二泊実家で過ごす予定ですが、
母の攻撃が怖いです。
なんとか、穏やかに過ごしたいと切に願います。




★ラビットさん
うちの夫は、逆らいますが、結局誤ってきます。
母と出来るものなら、一緒に暮らしたいです。
離れていると、かわいそうだとか、
どうしているだろうかと、よく考えます。
たまに会うと優しくなれますが、
同居となると、イライラで、私の病が再発すと思います。
決まった住宅は私の家から近いので、
ちょくちょく、行けると思います。




★エムさん
そうですね、遺品の整理は、まだまだありますが、
急がないおで、ゆっくりしようと思いますが、
私がしないほうがいいかもしれません、
いちいち、泣いてしまうでしょうから。




★ゆうさん
そうです、母は兄を溺愛していました。
なので、私に対しては、とても厳しいです。
兄も母を大切にしていたので、
すこしでも、環境のよい住宅を探しました、
こちらでは、まあまあの高額ですが、
兄が残してくれたので、出来るわけです。