悲しみ

私は、あとからじわじわと、
悲しみがきました。
今でも、ツヨ君の声が聞こえたり、
すごくそばにいる感覚です。
雪が多い日は、ふと実家に電話を、
しようと、何度もありました。
それぞれの、悲しみのありかたですね。



★ラビットさん
無事に手術が終わってまずはよしですが、
検査結果、長くかかるんですね。
不安でしょう。
娘さんにとっては、母親がいてくれることが、
心強かったんでしょうね、これからも。




★にゃんこさん
こちら、雪はおさまりましたが、
除雪での雪のかたまりが多く、
いつ、消えるんだろうです。
3日間くらい雨でしたが、今日から、
落ち着くようです。
猫ちゃん、大きくなったでしょうね。
足の具合はどうですか?




★エムさん
なかなか聞くことができませんでしたが、
新居の整理は出来ましたか?



★ゆうさん
毎日、忙しいと思います。
トミちゃんと一緒に、なるべくは、
休息してくださいね。