熱が出て、食欲がないとの電話で、
行ってきました。
ベットに横たわっていて、言う事は、
ご飯があるか、買い物に行かねば、
○○に、食べさせなければ、の繰り返しで、
身体を拭いてもらうところに、立ち会いましたが、
幾分か痩せてはいましたが、自身の力がないので、
大変な重労働だと認識しました。
歳をとったら、何人かの助けが必要となるので、
母にも、兄にも言ってきましたが、
受け入れてもらえなかったことが、
今となったら、悔しいです。
さっき、母の実家を継いだ母の弟にあたる、
叔父から、電話がありました。
辛そうでした。
今のところ、母の実家には行けそうにないです。
そういうことです。




★ゆうさん
とみちゃんも、ご主人も、ゆうさんが泣いているのは、
辛いのではないでしょうか。
さみしさから、もう一頭というのは、
慎重に考えてください。
もし、ゆうさんに何か起こったら、
その子たちはどうなるのか、
よーく考えてください。



すみません、シンドクなりました。
また書きます。