ツヨ君を感じる日と感じない日

まだ1年も経っていないのに、長く感じます。
昨日は、ツヨ君がそばにいない感じがして、
なかなか眠れなかったです、このまま、
0時半頃、DVDでも観ようかなと思いましたが、
薬を飲んでいたことに気づき、ベットへ。
薬のおかげで眠れました。
一昨日、母に会ってきました、同じことの、
繰り返しです、買い物に行かなければ〜です。
歩けるようになったら、行こうって言ったら、
もういい、このままでいいと言いました。
なんとも会話にはなりません。
わかっていますが、辛いです。
ツヨのことも何度も聞いてくるし、
1時間半ほどで、帰りました。




★ゆうさん
そうですね、夫婦での旅行行きたかったんですね。
夫は自分の写真の顔を見て、
俺、こんな爺さんか?でした。
私もホームに入るつもりです。
とみちゃん、お留守番、慣れるまで、
かわいそうですが、仕方ないですね。
私は、帰宅するときが、一番辛いです。
いつも玄関で、オッポ振っていましたから。
是非、こちらに来てくださいね。




★ラビットさん
私も、にゃんこさんのように、医者嫌いですが、
糖尿なので、仕方なく、血液検査していますが、
内視鏡はまだしていないんです。
まあ今のところ、肝臓、腎臓はセーフで、
脳も2年前にMRIで、下垂体腺腫以外は、
異常なしです。下垂体も騒がずにいてくれるので、
しばらくは大丈夫だと思います。
私も、お薬多いのですが、なんとか減らして、
いきたいと切に願っています。




★にゃんこさん
ミミちゃん、猫ちゃんに多い病気のようですね、
膀胱に石という点では似ています。
赤っぽい尿などでの発見でしょうか。
ツヨ君は、元々、生まれながらに膀胱に、
石がありました。
ミミちゃんの食事は、尿を出しやすくするものなんでしょうか。
ワンちゃんも猫ちゃんもお金がかかりますね。
家族ですからね、大事にしてください。