久しぶりの旅でした

夫婦での旅は約10年ぶりです。
列車の旅もいいものでした。
部屋、露天風呂は最高でしたが、
食事は、あまり美味しくなかったです。
お刺身は、当然美味しかったけど、
他はどこでも一緒かな〜でした。
で、スパークリンワインを選んだせいで、
お腹が張って、いろいろ残してしまいました。
朝ごはんに期待しましたが、これも、
女子向けかな、もっとオーソドックでいいのにな、
とか、まあそんな感じでした。




★ラビットさん
私もいろいろな薬を服用していますが、
なぜ、その薬が必要なのかが、わかればそれでいいです。
私は子供が出来ないことには、正直、別に辛くは、
無かったけど、最近、赤ちゃんや、小さな子が、
かわいくてたまらないです。
ラビットさんの娘さん、二人とも美人さんだから、
かわいさが倍増ですね。
母の日のお花は、毎年、ネットで注文して、
母、姑さんに送っています。




★エムさん
私はどこに行っても、ワンちゃんを連れている人に、
ついつい、近づいてしまいます。
やっぱり、とてもとても、寂しいです、会いたいです。
うちはひきつめのカーペットなので、ツヨ君の、
おもらしのあとが残っています。
全面リフォームも考えましたが、
このシミを消すのは、まだ無理です。




★にゃんこさん
コストコのティラミス、美味しいですよね、
たまに買います。
ツヨ君は何年か前に膀胱結石でしたが、
少し違うんですね、今度調べます。
是非、我が町に来て下さい。
一緒に、歌いましょう〜〜。




★ゆうさん
グループホームには、まだ早いとは思いますが、
私も70歳まで生きていたら、今の母のところに、
入れ替わりに入りたいと思います。
そういう施設で、楽しみを得ることも、
ありかなって思います。