体調くずしていました

いつもの季節の変わり目のくずし方です。
8日に診察があったので、薬を一つ追加してもらい、
別のものを、2錠から1錠にしてもらいました。
9日から服用で、昨日からようやく動けました。
母に会って、相変わらず、兄の死がわからず、
同じことを繰り返していました。
私は、人間が出来ていないので、
辛くてならず、2時間くらいで、また来るからねって、
出てきました、電車のホームで、泣けてきました。
電車を降りて、帰宅しようと思いましたが、
うちのそばの病院に入院している友人に少し会って、
帰ってきました。




★ラビットさん
高橋克典さん、素敵でしたよ、
ちょうど、私たちの群集の前で、
くるりと回ってくれました、
昔のお嬢さんたちのぎやーって声が、
すごかったです。
こちら、確かに海産物は多いし美味しいですが、
結構、値も張りますよ。
TVなどでは、結構同じところが多いようです。
私は、名古屋めしが恋しいです。
お孫ちゃん、可愛いですよね、羨ましいです。




★ゆうさん
いろんな事件があって、なぜにこうも事件が、
出てくるのか、と他人事だはないと、
怖いですね。
とみちゃん、食欲が出てきて良かったのですが、
数値が低かったのは、どういう数値ですか?



★エムさん
悲しい事件が多いですね、
新幹線の事件は、発達障害とのことで、
多分、親がもてあまし、祖母に預けたのかなと、
思います、心の集いにほぼ同じ感じの、
孫を預かっている人がいます。
最初は、必死の形相でしたが、
今は、明るく、毎回楽しみに来ています。
本人だけでなく、親や、祖父母の方々が、
きています。
子供の虐待も一向に減らないですね、
欧米のように、厳しく出来ないんでしょうか?