金沢百万行列

子供の頃は、家が兼六園に近かったので、
毎年、連れて行かれました。
当時は利家役が、今みたいにかっこいい、
役者では、無かったし、子供心に、
早く帰りたいなーでした。
最近、俳優が、馬に乗って、素敵、だったし
去年、TV見ていて、行列前の、
太鼓の音に魅了され、何十年ぶりかで、
行って来ました、利家は、高橋克のりさんで、
今、ドラマのモンテ〜で、悪役で、
その目つきが、イイ感じなんで、
とても感激でした。
人が多すぎて、写真は無理でした。
金沢駅の写真は撮りました、
世界の、10選に選ばれました。
実物を見にきてください。




★ゆうさん
今、問題になっている、和歌山の事件で、
愛犬が苦しい死、、、と聞いて、
涙です。
ワンコや小さい子は、大人に対して、
無抵抗です、聞いているだけで、具合が悪くなります。
とにかく、大切にしてほしい、、、です。




★エムさん
最近は忙しいですね。
嬉しいことです。
母の状況をみていて、
姑のことも気になりますが、
夫に任せようと思います。




★ラビットさん
いつでも電話してください。
人生、いろいろありますが、
前向きがいいえすよ。
カラオケは、いですね、
テレサテンは、皆いい歌です、はい。