シンドイなー

薬を飲むために、無理やり、お茶、
お漬物で、流し込むようなものです。
7年まえ頃だった、摂食障害には、
なりたくないです。
前回、処方してもらった薬は、
エビ○リファイで、糖尿の人には、
要注意と、肥満になりやすいので、
止めていましたが、効能は、
元気にさせるものです。
ラビットさんは、知っているかもしれません。
まあ、この季節を乗り越えられればーーです。




★ゆうさん
メール、ありがとうございました。
さっき、アイスクリーム食べました。
ゆうさんも万年性の風邪、
ちゃんと、医者に聞いてくださいね。




★エムさん
やはり、季節ものですねー。
しゃっきりしたいです。
明日、少しでも、母に会ってくる予定です。
夫の車なので、楽です。


娘さん、お嫁さんになって、行かれたんですね。
寂しくなりますね。
私も結婚当初、家事があまり出来なく、
でも夫が綺麗好きだったので、
まあ、バランスが取れていました(笑)
足が悪くなってから、
掃除機をかけるのが苦痛です、
物が散乱しているのは、嫌いです。

プーちゃん、一安心ですね。




★ラビットさん
MRI内視鏡、何回もしていますね。
私は、内視鏡したことないんです。
MRIは4回だったか、しています、
最近は慣れましたが、最初か怖かったです、
先日、夫が、2年検診で、受けたところ、
何度も経験しているのに、今回、痛かったそうで、
医者によって、上手い、下手ってあるんですね。
今回の付け根の痛みや、これまで、どのくらい、
我慢しますか?結構我慢する派ですか?
私は、かなりの我慢やです。
夫から、医者いけーと、せかされます。
静脈の血栓は、今のところ、1個ですかー。