ようやく、食欲でてきました

が、しかし、夜はスイカや、りんごを少しだけなので、
体重は、停滞です、まあ、太るはいいと思いますが、
夫からは、少しでも食べてよーと言われております。
ただ、もともと夜はあまり食べない習慣なので、
そんなもんかなと、思っています。
先日、朝昼兼用の食事をしはじめていたら、
集いで知り合った、Kさんが
電話してきて、尋ねていい?と、
今から食事、、、の声を遮るように、
今、そばまで来ているのーって、
食事を中断するとあと、食べられなくなる、
困った、体質なので、その日は、食事なしでした。


暑い日が続いています、みなさんの方は、
結構、大変ですね、夏風邪には気をつけましょう。




★ゆうさん
先日も電話でお話したので、これといったコメントないのですが、
いつでも、メールくれれば、電話しますね。
遺族年金ですが、うちは3か月くらいで、
振込みが出来ていました、市町村によってもありますが、
うちは比較的に早かったようです。
確かに、片付け出来ない症候群は、発達障害の、
一つと言われています。
仕方ないかもしれませんが、ごたごたした、
場所には邪気がうまれやすいので、
少しずつですねー。
どこで、地震があってもおかしくないねって、
夫に言ったら、ツヨはいないから、
そんなに心配するなって言われました。
とみちゃんのことも、旦那さんが、
守っていると思います。



★エムさん
今、夫が帰ってきたので、
また、書きますね。