雨の中、精神科受診

雨と言っても、夫の送迎だし、たいした雨ではなく、
助かりました、しかし寒かったです。
先生とは、軽鬱からはどうやら脱出したようで、
良いということと、こころの集いで、
少し忙しくなってきたことで、
良い方向ですねと、喜んでくれました。
診察を終えて、麻原などオウムの死刑のこと話したら、
いつも穏やかな先生が、知らなかったらしく、
えーー、とうとう!と、
話し、死刑についてなど、少し脱線して、
話しました。
薬は減薬にはならなかったものの、
寛解だと自分では思っています。



★ラビットさん
クッキーちゃん、年齢からして、
眠っていることが増えているんでしょうね。
なでてあげていられて、私にはうらやましくもあります。
すみません、勝手なこと言って、
クッキーちゃんも家族も辛いでしょうね。
次回、胃カメラのときに、ポリープ取ってもらいたいでしょうね。
ちなみに、夫が言うには、ピロリ菌が無く、小さなものは、
取らなくてもいいのでは?だそうです。
夫も大きな物は、病理に出して、残りの、
小さな物だけ挟んで、自然に出したようです、
あまり気にしないようにできればいいですね。