なにやら、忙しくなってきました

心の集いで、役所、コンビニ、スーパー、郵便局などに、
担当者と3人で広告の貼りだしを頼んで、まわってきました。
二人ともに、うまく言えないので、率先して、
しゃべくりでした、口から生まれた女は健在です(笑)
なんか、そういう時は疲れなく、お店を出した、
かわいいママさんのつきだしのポテサラ作って、
今晩の支度も早くにに出来ました。
良く言えば、軽躁かなとも思いますが、
自分が必要されることが嬉しいです。



★エムさん
妊娠話はけっして嫌ではないですよ。
もう60歳過ぎていますから(笑)
お嫁さん、残念でしたけど、
流産は、この世に生まれることの出来ない、
妊娠だった、私は大昔に医者から、
そう言われた言葉です。
親が気に病むのは、止めたほうがいいと思います。
私は、木、金が一日自由です。
久しぶりにお話しましょうね。




★ラビットさん
ピロリ菌がなければ、大丈夫らしいです。
うちの夫は以前、ポリープを一部は取って、
あとは、何かではさんでおいて、
自然に出す処置をしたようです。
ラビットさんはポリープいくつぐらいあったんでしょうか?
私は胃カメラ未経験です、癌は早期では、
痛まないと聞きました、夫は、胃潰瘍もあったので、
発見された、めでたい人です。
長女さんのご主人も望んでおられるとのことですが、
身体も心配だし、ストレスも心配です。
クッキーちゃんとなるべく一緒にいてあげてね。