心の集い、団体になり〜

先日、我が代表と保育士で、幼児を、
育てる人を助ける運動をしている女性と、
三人で話す機会がありましたが、
とにかく、自分の話が長〜〜イ。
途中、遮断して、話が重い、
ついてくる人たちは疲れるはずと、
言い放ちました、半泣きだったけど、
誰かが、言うことであり、
私は年上なので、言えたような感じでした。
ほぼ愚痴で、私が、私がの繰り返し、
それでは誰もついてこられないかな、でした。
あさっても会合です、夫が大丈夫か?ですが、
放り出せないことになっていますので、
あまりうまく話せないであろう代表の、
補佐として、発言する予定です。




★ゆうさん
とみちゃん、元気でなによりです。
ゆうさん自身はいかがですか?


エアコンの取り付け、簡単ではないんですね、
使い勝手はどうでしょうか。



★エムさん
甲子園、久しぶりにじっくり観ましたが、
上達がすごかったです。
高卒でも、即一軍に上がれそうって思いました。
最近プロ野球、見ていないからか、
プロ顔負けくらいの、守備力を感じました。

うちの夫は昔、電話が長いと、機嫌悪かったけど、
最近は、電話中、静かに、帰って行きます。
長年のしつけでしょうか〜〜