甲子園、見ていたけど

金足農を応援していたけど、
う〜〜ん、大差ーーー
大逆転願う〜


アジア大会始まり、また観戦〜
一番観たいのは柔道、で、バレー、
毎日こんな感じです。


先日、金属アレルギーで、身に着けられない、
18金の指輪なと、売りにいって、15万円に、
なりまして、美味しい、お肉食べてきました。
婚約指輪だけは売りませんでした。


髪染めてから、また母に会ってきましたが、
私のことは認識していて、ホっとしています。




★ゆうさん
とみちゃん、安定して良かったです。
また新しい写真、送ってくださいね。
お身体も大切に。



★にゃんこさん
また、いつでも話ましょう。
髪染めは、一度全体に塗って、しばらくして、
根本を念入りにでした。
白髪染めしていたので、金髪にはならないそうです。
夫は、初体験なので、完全な金髪でした。
一人だけ、前のほうが良かったといわれましたが、
ほぼ、似合うと言われております。
にゃんこさんは、私ほど明るくなくても、
若干、明るめにしてみては?
気分、かわりますよ。




★エムさん
江戸はるみな、グーありがとうございます。
日中はじっと屋内で、夜遊びな日々です。
夫が「それくらいしか金使わないもんなー」
との、暖かい言葉です。
雨は少しで止みましたーーー
体操、続けていて、いいことですね。



★さっこさん
お久しぶりです。
総裁選が気になりますね〜〜