金沢の繁華街

8/24日に、友人たちと行ってきたのですが、
こちらに来て20年経ちますが、
繁華街は数度しか行っていないせいか、
よく行っていた渋谷と比べてしまい、
田舎なんだなーと感じました。
また誘われそうです。



★エムさん
子供は来ないとそれはそれで、
思うこともありますが、
来たら疲れるというわけですね。




★にゃんこさん
〜の人、移動、助かりましたね。
そうなるようになっていた感じです。


ミミちゃん、女の子という前に、
猫ちゃんは基本マイペースですね、
何かのおねだり以外はほっておいて〜
でも動くものには飛びつくので、
おもしろいですね。




★ゆうさん
電話で話しましたが、
またいつでもはなしましょうね。