台風

石川県は、めったに台風が来ない地域ですが、
今度ばかりは、やって来ました。
まだ、今のところ弱いですが、
これから、強くなるようです。
白山という山が、神の山と言われていて、
いつも助けてくれるので、祈りたいです。
うちは、崖も川も遠いので、被害は無いと思うのですが、、、



★エムさん
迷惑を感じない人っていますね、
欧米などなら、追い出されたことでしょう。



★ゆうさん
過食症は、拒食と繰り返すものなので、
そういう摂食障害では無さそうですが、
ストレスを感じたら、お薬で、逃げましょう。



★にゃんこさん
久しぶりの繁華街でしたが、
やたらと話す人が一緒だったので、
途中で帰りましたが、たまにはいいかなと、
思いますが、近所で、十分かな、です。