北海道、びっくり

朝、起きて驚きでしたが、
今日は、団体の名刺作成の用事で出かけていました。
なので、詳しくわかりませんが、
奥尻島の大地震津波を思いだしました。
雨が多く、地盤がゆるんでいたんでしょうね。
かわいそうです。




★ゆうさん
関空問題、閉じ込められたという感じですね。
台風の予測があったのですから、不思議です。
列車も当然運休ですが、駅で、質問していましたが、
復旧の目途がたたないので、答えようがないと思いました。
夫は台風が来る前の16時に終業でした。




★にゃんこさん
大阪、北海道と続きましたね、怖いです。
関空、旅行者が3000人と働く人がプラスだったんですね。
昔、台風の上を飛んだことがありますが、
ものすごく怖かったです。
連絡網は、早く出なかったのでしょうか。