楽しかった、上京物語

久しぶりの投稿です。
昨日、無事に帰宅しました。
エムさん、ゆうさん、さっこさん、
ありがとうございました。
さっこさんとは従兄弟が一緒で、
ゆっくり出来ませんでした。
おしゃべりな従兄弟なので、
本当にすみませんでした。
でも楽しい旅でした。
足がもう少し強かったらと思いましたが。。。


今日は、早速、キッチンの整理で忙しいです、
まあ、大体は終わりました。


★エムさん
もう少し、ゆっくり出来ればよかったですね。
今度はいつでしょうね。




★ラビットさん
やっとブログに来てくれてありがとうございます。
また、ちょくちょく顔出してください。



★ゆうさん
思った通りの方でしたよ、
慣れない電車で、さぞ疲れたことでしょう。
またいつでも電話しますね。