東京人は足が早い

のろのろ歩く私は、東京駅で、
人にぶつけられてばかりでした。
板橋までの経路を、エムさん、ゆうさんに、
探してもらい助かりました。
お礼を言うのを忘れていました。
何やら、新しい線が多くて驚きでした。
まあ、とても久しぶりでしたから〜
こっちに着いて、ゆったりな時間で、
かなりな田舎者なんだと痛感です。


帰りの新幹線、2時間半のうち、
2時間、寝ていました。


キッチンの一部のクロス張り忘れで、
今朝、直してもらいました。
キッチンの濃いブルーに合わせて、
天井も同色にしたのですが、
クロス屋さんに、「いい色にしたねー」と、
言ってもらいました。
居間も直したくなりました。
貯金、貯金です。


にゃんこさんとこのミミちゃん、その後、
どうなんでしょうか?




★エムさん
私は、ゆうさんの声で、すぐにわかりました。
このブログ長いので、はじめてとは思いませんよね。
ワンコたちは元気でしょうかーあ、猫ちゃんも。




★ゆうさん
とみちゃん、大丈夫で、安心しました。
甘えん坊のとみちゃん、寂しかったことでしょう。




★ラビットさん
ラビットさん、にゃんこさんも一緒に会えればいいですね。
みんな、ワンコ、猫ちゃんがいて、
家をあけられませんね、クッキーちゃんは、
その後、変わりませんか?