新しい心療内科を探す

これまでの先生、病気で、復帰の目途が立たず、
廃業との、悲しいことになり、薬剤師さんの勧めで、
新しい、クリニックに予約をいれなければー
昨日、紹介状が届いたので、早速電話する予定です。
8年くらいお世話になっていたので、
気持ちの切り替え、先生の病状が気になっています。
またイイ先生に出会えたらと切に願います。
お陰様で、病状は安定しているので、
大丈夫と思っています。



★ゆうさん
カラオケで、涙?どうしたんですか?
悲しい、思い出すような感じですか?




★エムさん
ワンコズ、よかったですね。
ツヨ君も膀胱結石で、フードを変えたら、
流すためで、よく水を飲んで、
よくオシッコしていました。
猫ちゃんは出来やすいんですね、大変。